I.O.O

Input,Output,Onput.

55日_ウラ模試1_②とりこぼしチェック

68の提出数だと、少し少ないのかしら?

結果が気になるので、確認・・。

 

f:id:hlefyt:20200519001841p:plain

とりこぼしチェック0518

アナログ・・( ゚∀゚)

メール貼り付けたら自動でできるマクロとか・・あるといいな。

難易度高めだったのかしら。(皆さんの理解度というのか)

 

総ての問題において6割以上をとる(下部の青字)と、85点

これは「平均点」的な考えができるのかな。

 

自分自身は、とりこぼしが 11点

ここをおさえると、99点になる。

 

(やっぱもう少し母数が増えると、6割以上がもう少し増えてくるのかな。)

(追って確認。)

 

これをベースに、

苦手な構造から・・やりますか。

 

 * * * * *

 

スケジュールのおさらい。

 

今週の予定

 (火) (水)  ウラ模試の復習軽く

 (木) (金)  2巡目の続き

 (土) (日)  講義とウラ模試復習

来週の予定

 2巡目の続き(完了)

 (土)  R01経過測定、とりこぼしチェック

 (日)  講義、R01復習

 

6月になったら、さすがに会社へ出勤かな?

引き続きテレワークできたらいいけど←

(通勤が楽)

 

では。