I.O.O

Input,Output,Onput.

39日_3巡目のボリューム感

3巡目、体調の具合もあり

なかなかエンジンが入らなく、進んでいません😨

今日も夕食後バタンQで、なんとか復活できた感じ

 

再出題と理解度変化をやる予定だけど

果たしてどんなボリューム感なのか?

見えないとやる気も出ないので、可視化。

 

再出題が、1726問あって、

1問当たり平均19秒の計算とすると

9時間で終わる?!

(※別途、大問は1問当たり10分とする)

(平均19秒は、2巡目の時間から来ている)

 

うーん、もっとかかるイメージ。

再出題だと自分的に難問ばかりだからな。

1問当たり平均30秒とすると

14時間・・感覚的にはこのくらいかな

 

一旦目標を、6月12日に設定。

6月13or14日は模試だし。

よし、模試前までに終わらそう。

 

理解度変化は、追って。

今週はR01もやらんと💦

 

3日も勉強できないとじわじわ焦る💦

 

朝勉にシフトしたいー。

 

具体的な目標ができて少し安心。

 

では。