I.O.O

Input,Output,Onput.

27日_ウラ模試2_②全体を通して整理

指の炎症は、「ひょうそ」とよばれるもので

ささくれに菌が入り込んだようです

時間有休をもらい病院へ行き、

痛み止めと抗生物質の薬を処方。

痛みは治まってきた。腫れはまだ引かず。

 

さて、惨憺たる結果の模試2ですが

問題集と解答を見比べてざっと確認。

 

計画。

14点。もっととれてもいいはずなのにな。

正しい知識のインプット。

問題文の読み込み。

自爆しに行ってる感。

おしい⇒

アウトプットは正確なのに、自信がなく〇を選択

自信が持てるように、正しい知識を再インプットする。

 

環境・設備。

12点。

模試1と同じ点数だけど、12点の質は高まった。

おしい、自爆、よく読む、正しい知識。

3年前の時よりも、確実に質のいいインプットを

行えているはずだ。このまま頑張る。

手数が足りない。オンプット!!

 

法規。

21点。あれっ暫定とりこぼし6点?!

踊り場抜けたり・・

また自爆しに行ったり(脳内と視覚が乖離)(2問もあった)

 

タイムマネジメントは、いい感じだったんです。

「見直しの時間」は15分とれたものの、

「見直しの仕方」がわからなかった。

「未確認が多く発生し選んだ問題」を再確認

するといいかも。自爆防止。

関係法令メッチャ落としてる。

バリアフリー法、リサイクル法・・。

面積や数値は慎重に。

 

 

構造。

22点。前回の、16点から、快挙?!

必死に向き合った甲斐があった。

でも暫定とりこぼしが5問もあって、

まだまだ伸びる。

(力学頑張ろう)

正解していても、長期と短期で実は間違っていたとか

あって、これはまた良い収穫として、オンプット!

 

曖昧な知識に引っ張られるの、減ったものの、

まだ1問2問あるなぁ・・。

ここは、×問を解いていけば、消去法で勝てる気もする

 

 

施工。

8点。・・は?暫定とりこぼし4点。

いやいや・・。

圧倒的に数が足りていない気がする。

知らない・曖昧・アウトプットミス・イケナイ現場経験

 

アウトプットミス・・違うことをアウトプットしている

現場経験に頼りすぎるべからず。

試験と施工イメージは違うのだと何回言えば・・・!

 

施工にも「惜しい」問題がいくつかあって

本番で「惜しい」はただの失点であり

足きりを食らってしまう。

 

目指せ18点。

 

 * * * * *

 

計画16、環境設備15、法規26、構造25、施工18

 合計100点

目標点数。

取れる気しない・・😨

いやでも諦めない!

 

模試1・2の復習と、×問を1週。

 

本番までに仕上がるのか、不安でしかないけど

頑張ろう!!!!!

 

では。