I.O.O

Input,Output,Onput.

15日②_ウラ模試1の解き直し、キーワード検索

模試1の解き直し。

ほぼほぼ正答肢を覚えている💦ので、

何が正解かではなく、解き方を意識する。

解き方とは、

アウトプットの仕方や、フォーカスポイントの確認。

 

アウトプットの仕方に注意。

正答はコレって思っても、我慢&我慢で、

4選択肢全部読んでから、決める。

 

フォーカスポイントの確認は、

主語、対象、述語、現象。

何がどうで、これは正しいですか?という対話を

意識する。

主語を□で囲んだり、大きい、小さいなどを〇で囲んだり

フォーカスポイントの対象となりそうな箇所に線を引いたり

意識&工夫。

 

そして、まだ苦手な項目の抽出。

 

法規を法令集引かないで解いてみる

してみたけど、

厳選して引くのはいいとして

どつぼにはまらんように気を付けないと

TA中は解けたのに、引いてもわからなくなって

混乱中の問題が2問ほど💦

一度、TAで回答した問題集を見てから答えを見る。

(⇒法文にない問題&読み取り方問題)

 

構造と施工はけっこう忘れていて💦

覚えていたこと、どちらが正しかったのか?!

ド忘れ・・・😨

本番でもならないように、復習漏れの無いようにしたい😢

 

 

 * * * * *

 

◆キーワード検索

 

パルスター」2件

「CASBEE」10件

「誘導基準」2件

「全体崩壊」6件

「露出 柱脚」15件

「横補剛」17件

「安全側」7件

「内部摩擦角」18件

「先立ち」51件

 

 * * * * *

 

明日はおでかけ・・・

引籠りすぎなので・・・

移動時間にスマホアプリで勉強する。

 

では。