I.O.O

Input,Output,Onput.

14日_あと2週間なので少し整理

おはようございます。

 

緊張してきた・・。目覚め良好。

 

3巡目のこととして、始めていた再出題の問題を

行うやつを、ALL×問ランダムとは別に、再開。

キーワード検索や、理解度注意で×問を解きながら

再出題設定を解除してきたので、残り900問くらい。

今日はここを進める。

 

今日は模試2を解き直ししようと思ったけど、

昨日模試1を解いた感じ、来週の方がよさそう。

あえて少しでも忘れるために、少し寝かせる。

7月4日は、講義を受講する予定で、

7月5日に実施かな。

 

アウトプットが勝負とは言うものの

インプット量がまだまだ足りていない気がして

足りないところはどこか、探すためにも

並行してガシガシやる。

 

このまま今週は、重点管理項目の整理。

仕事がまさにピークではあるものの、休みを2日は

いただきたいところ。

半日ずつを2日に分けて取るかー。

 

整理完了後、重点管理項目を理解に変える。

並行して×問ランダム。フォーカスポイントの確認。

 

せいいっぱいやるしかない。

製図含めて、今年合格したいんだ。

 

 

また夜に更新できたらしよう。

 

 

では!