I.O.O

Input,Output,Onput.

0日_学科試験当日

終えてきました。

受験された皆さま、お疲れさまでした。

 

【持って行って良かったもの】

・ペットボトルのカバー(伊藤園のふろく)

 ┗ 目立って、自分の席を見つけやすい

   冷たいペットボトルの結露防止にも。

・噛むブレスケア

 ┗ マスク着用の中、自分の口臭が気にならない

・ストールと上着

 ┗ ストールは学科1・2の時はひざ掛けに

   3、4・5の時はお尻に敷いて痛くならないように

・レッグウォーマー

 ┗ 足元を冷やさないようにできた◎

・替えのマスク

 ┗ 特に使わなかったけど心強かった

・小さなカバン

 ┗ お手洗い行くときに、貴重品を入れれる

   エコバッグとしても◎

・保湿クリーム

 ┗ なんだかんだ会場は乾燥するので💦

・置時計

 ┗ 6cm角の時計。時間管理に最適。

   腕時計とダブルであると安心。

・メンディングテープ

 ┗ 急な法令集の破れ対策に💦

・頭痛薬

 ┗ 到着後、学科1・2前に服用。

・てぬぐい

 ┗ 汗ふきに◎

 

 * * * * *

 

点数は、基準点が落ち着いて

見えてきてから記載する。

(つまりボーダーらへん)

 

曖昧フライからの

とりこぼしを多数してしまった。

全然覚えられていなかった。

 

直前の取り組みに問題があったかもしれない。

苦手なところばかりを取り組んでいた。

それって、苦手なところって、

本番出るとは限らなくないですか?

 

頻出だけやる、とか

するべきだった。

(どうやったらできるのか、それは

 また別のブログで整理したい。)

 

というか

やはり

勉強量足りてなかった・・。

 

基準点下がりますように。

 

明日以降タイトルどうしよう・・。

一応、製図試験の10月11日でカウントダウンかな・・。

 

 

では。