I.O.O

Input,Output,Onput.

2-90日_学科試験ふりかえり①

今日から、設計製図の2次試験を意味する「2-」を

タイトルの残り日数前に持ってくることにした。

 

ブログのアクセス数が、なんしかすごいことに。

日記のようなつぶやきですが、

ご覧いただきありがとうございます。

 

本当はしばらくブログの更新を考えていなかったけど

これがモチベーションの維持というのでしょうか

現在、ブログを綴っております。

 

 * * * * *

 

資格学校により正答肢が異なること

ウラ指導の判定との差が科目で±1~2点あること

 

情報に左右され

自己採点の点数が上がり、下がり。

ボーダー付近なので、なかなか疲れますね・・。

 

ボーダーだと1点が勝負って感じがして。

これがダメだったら足切りアウトとか

基準点セーフとか

 

そんな状態なので、採点結果は

発表の9月8日まで控えます。

 

ボーダー付近ということだけ。

ボーダー付近なので切り替えるということだけ。

 

もうあと1週間すれば、

各資格学校の見解も一つに納まるのかな?

 

 

気持ちの整理を兼ねて、

しばらくは学科試験の振り返りをぽつぽつしていこうかな

 

 

では。