I.O.O

Input,Output,Onput.

2-77日_実例見学の確認ポイント(案)

一昨日の

のびさん主催「第1回バーチャル実例見学」を経て

GoodNotesを導入!し

少し整理していく。

ざっくり、介護(自立)の度合い別に

どのような施設になるのかイメージ。

 

f:id:hlefyt:20200726140835j:plain

実例見学の確認ポイント(案)


異なる部分、共通する部分。

利用形態のところは、

あえて要介護が高い方を「入所」としたのは

介護が必須となってくるので

自立型の「居住」と分けてみた。

自立型の居住は、サ高住のイメージで、

自分で歩けて、キッチンとかが部屋の中にあって

家事とかもできて・・・。そんなイメージ。

自分で住まう。

 

試験元の「居住施設」は

きっと特養なども含めて指しているのだろうけど。

 

このあたりを、第2回以降で確認したいなぁと

思うのでした。

 

もう少し、書籍を読んでブラッシュアップも

していきたいところ。

 

 

 

さて、今週は、

作図(&エスキス)のリハビリをして、あと、

H11を解いてみようと思う。

 

前のめりがちになってしまうの、悪い癖。

あわてない、あわてない。

 

では。