I.O.O

Input,Output,Onput.

2-37日_国語力③_02フリープランニング

昨日と今日は、国語力02の

フリープランニングを実施。

2案作成(倍コマまで)と、

他の方の案を共有いただき、

少し修正(自分だったらこうするかな)をば。

他の方の案は、とても勉強になる。

自分だけだと

思い込んでしまうし、引き出しが少なすぎて

柔軟な発想?ができない。

引き出しを増やし、関係性を掌握すべし。

 

明日はフォーラムと国語力の作図、エスキス検証。

記述もちょっとしたいなぁ。

明後日はタイムアタックだけど、

録画をしたいため、自宅での実施を検討。

 

* * * * *

 

もう第3課題かぁ。早いなぁ。

すこし課題にも慣れてきた気がする。

 

学科の発表も近く、緊張している。

今は、結果のことは考えず、目の前のこと、

エスキスの確立に集中。

 

課題の振り返りももう少ししたい。

 

 * * * * *

 

仕事が少し落ち着いた?ので

休みをとりたい。

でも学科の発表がないとさすがに

休みにくい。

代休も消化しないといけないけど・・・。

 

それはそれでとっておこう。

 

また明日頑張ろう。

では。