I.O.O

Input,Output,Onput.

2-34日_後半戦通信添削第3課題①_TA振返り

ついに明日、学科の発表をひかえました

 

このブログを始めて・・・

何日かは知らんけど←

角落ちした後、2月中旬くらいからだから

早・・・約7か月。

(後述:209日でした。)

 

果たして結果はどうなのか。。。

気もそぞろで

ふとよぎるとやっていることが手につかなくなる。

 

 * * * * *

 

淡々と、標記、昨日の振り返り。

昨日のTAは録画をしてみた。

こちらはまだこれから見る。

 

今年は法令違反をしすぎている。

やっぱまだ課題に慣れていないのか・・?

今回は、道路斜線をやってしまった。

なぜか、「かからない」と思ってしまった。

恐ろしい。

 

プランニングはスムーズで

その割にはチェック時間なかったけど

とにかく

全然仕上げた図面は無意味なもので。

 

もう絶対に間違えないようにしないと。

 

そして、この思い込みはどうやったら解消するのか。

チェックの仕方にも問題があるのか。

課題文の読み込みが甘いのか。

猛省して盲点がないか、気を引き締めるしかない。

 

集中力の欠けが最大の敵だと痛感。

 

そして、

斜線を間違ってしまった時の修復のきかなさ、

やばい。

 

ウツワと立体構成=空間構成にかかわってくる。

 

手術すれば、今のプランでできるかと思ったけど、

無理だった。何してもあたる。今でよかった。

はじめからやり直そう。

 

【今週の予定】

 月 再エスキス

 火 作図1

 水 作図2、提出

 木 国語作図

 金 国語作図(予備)

 土 エスキス構築

 

 * * * * *

 

明日はもう祈るしかないなぁ。

どうか。

 

 

では。