I.O.O

Input,Output,Onput.

2-33日_学科試験_合格発表

本日は、「学科の試験」の合格発表でした。

無事、合格しました!!(嬉)

ボーダー付近であることをお伝えしていましたが

本気でボーダーでした。

 

自己採点時→87~89点

本試験採点→89点

 

計画の1点が加算されました。

あとはどの問題だろう・・

製図試験終わったら詳しく見てみようかな。

 

今までは、

「もしかしたら学科だめかも・・」という

気持ちがどうしてもあって、

製図に関して一歩下がっていたけど

これからは、

前のめりに!合格することだけに集中して!

いきたいと思います!!

 

 * * * * *

 

周りの皆さんも結果の心配をしてくださっていて

改めて、周りの皆さんに支えてもらっているのだと

実感しました。

 

こちらのブログも、学科の時よりは更新度

下がると思いますが(すでに下がっている)

細々と更新するつもりですので

引き続きよろしくお願いします。

 

明日に向けて、今日は寝ることとします。

正真正銘、学科通過したので、会社も

折を見て休みまくろうと思います。

その際に挽回する作戦で!!!

 

 

では。