I.O.O

Input,Output,Onput.

+10日_ユーザープランニング提出

 

ユープラを提出!

 

A2をそのままA4に縮小コピーしたかったけど

すぐにできる環境にないので、

コンビニでいつもの通りA3からのA4コピー、

自宅でスキャン。

 

 * * * * *

 

ユープラとの出会いがウラ指導との出会い・・。

 

平成29年、初受験の時に

試験直後、ずっとモヤモヤしていて

Twitterを始めて

ユープラを知り

合格発表前々日に、提出。

答案が見れるようになったら

 ○、✖、△をつける。

発表前であることが大事。

自分の思った○、✖、△と

実際の試験元が判断したランクⅠ~Ⅳの

ギャップを知ることが、

試験元に近づくための第一歩。

 

合格発表後はランク1を印刷して

保管。

 

H30、R01はランク関わらず、すべて印刷。

バージョンアップして、

独自の気になるポイントの集計をしていった。

 

合格発表後は、ピボットを活用して

分析と傾向をつかんでみたりした。(H30のみ)

 

R01は発表後、消沈。

学科の準備があったので検証どころじゃなくて。

あと自分自身落ちた理由は明確だったので、特に細かいところは気にしなかった。

発表前に十分検証できたから、発表前のランク付けと発表後のランクのギャップの確認だけした。それで十分だった。

 

今年はどんな検証をしようかな。

本当にポイントを絞ってみようかな。

 

・・・

 

では。