I.O.O

Input,Output,Onput.

+48日_ユープラ_アンケート回答

久しぶりのブログ。

学科の方はひとまずお休み?

合格発表日まで1カ月を切った・・とのことで

そろそろ製図と向き合わねば、と

思います。

 

◆合格発表日までにすること

・ユーザープランニング 答案確認

・ユーザープランニング 掲示板確認

・今までの勉強振返り

・からの次年度対策確認(発表前)

 

 

今日は、ユーザープランニングの

アンケートに回答した。

アンケートの回答からどういったところが

減点になりそうかな、というのを

巡らせてみたり・・。

(予想とは違うところが見られるのだろうけど)

 

 

ユープラは、出社時にまとめて印刷している。

昨年まではオリジナルで集計取ったり

自分の中で〇、✖、△・・的なのをつけたり

そんなことをしていた。

今年は印刷のみ。

 

掲示板の内容の確認だけして

またその考察はブログにしよう。(できれば)

これは時間がかかりそうなので

並行して

今までの勉強内容を整理、検証して

次年度の対策を

それとなく考えよう。

 

では。