I.O.O

Input,Output,Onput.

ブログのタイトル表記について

 

ブログのタイトル表記は

それぞれ、一級建築士試験当日までの

残りの日数を示しています。

 

令和2年 学科試験対策   :00日_〇〇

 00日後に学科試験当日

令和2年 設計製図試験対策 :2-00日_〇〇

 00日後に製図試験日。2次試験なので頭に「2」をつけました。

令和2年 設計製図試験~発表:+00日_〇〇

 ※例外:製図試験日から00日経過

令和3年 設計製図試験対策 :̠▲00日_〇〇

 2021年10月10日(日)を想定した残り日数。

令和3年 設計製図試験〜発表 :̠*00日_〇〇

 ※例外:製図試験日から00日経過

 

「試験日まであと何日」というのは

何年度でも共通事項だと思ったので

後進の受験生の参考になればと思い

このような形で進めています。

 

こちらのブログ記事も、140以上の投稿を超え

情報(タイトルのパターン)が増えて来たので

共通認識とさせていただくために

このような記事を作成しました。

 

引き続き宜しくお願いいたします!

 

では。

 

 

~参考~

ブログタイトル

「I.O.O」の由来はこちら ■ブログについて に記載。

hlefyt.hatenadiary.org