I.O.O

Input,Output,Onput.

▲287日_試験の成績と今後について

 

再スタートということで

2021年10月10日(日)を仮で試験日と設定し

またタイトルの表記を残り日数とする。

「▲」が目立って差別化できるので

令和3年度は こちらの表記で進めていく。

 

 * * * * *

 

不合格通知が届いた。

ランクⅣ。

設計条件および要求図書に対する重大な不適合に該当。

 

採光かな?他に気付いていない法の不適合もあったのか。

まだきちんと合格基準等の資料を確認できていないので

それは年明けにしっかりと検証を行う。

 

 * * * * *

 

自分自身の中で今の学習内容は

飽和状態になっていると感じている。

前半戦は、今年築いた エスキスVer.5 を

ブラッシュアップして

作図スピードを維持して

後半戦はどこか通学するか

学校の通信添削をしようと考えている。

昨日、合格者の方々からも、方法を変えるのは一つの手だし、やまなみならきちんと新しく入手する情報の整備もできるだろう(的なこと)と仰っていただいた。 

 

また他の合格者さんにも相談しつつ

戦略を立てていこうと思う。

 

年内は学科の振返り!(最後にする!)

 

では。