I.O.O

Input,Output,Onput.

▲272日_ユープラ検証③_OC①_始動、注意すること

 

今日は19時から

オープンチャットの検証会に参加。

ランク4の図面を検証。

 

参加者の皆さんのやりとりは

とてもスピーディーで

熱量にも圧倒されたし

ついていかなきゃ!という想いにもなった。

 

各資格学校の情報交換もあり

とても有意義で

色々と再確認する事ができた。

知識を呼び起こすというか・・

 

いつまでも逃げてはいられないなぁ・・。

 

 

 * * * * *

 

 

ユープラは、

提出された図面自体も

またランクによる不合格要因も

あくまでも「憶測」となることに

注意して慎重にならないといけない。

 

正しいか否か

また

例年通用することなのか

それもまた自己判断。

過去が良かったから現在が良いとは限らないし

逆に過去がダメだったから現在がダメとは限らない。

 

ランク1の「こんな図面もある」を

間に受けてはいけないし

かといって

「これをしないと受からない」という

凝り固まってしまった思考を

ほぐさない訳にはいかない。

 

ということで

ユープラとは、適度に向き合おう。

 

 

 * * * * *

 

 

 

しばらくは

オープンチャットと

今週は

少しずつ動き出す!

 

あと

朝に活動できるように

徐々に生活時間を戻して行こう。

(寒いけど頑張ろう)

 

 

では。