I.O.O

Input,Output,Onput.

▲268日_ユープラ検証④_OC②_検証の向き合い方

 

今日は、4週間ぶりに出社。

そして残業、からの、

オープンチャット検証会に30分遅れて参加。

 

今回からは、参加者の図面の検証で

「なぜランク○だったか」

「どこをクリアしたらランク1か」

このような議論がメインとなった。

 

 

本質だけを見据えていきたいのだけど

自分が信じる事のみを本質だと思うのなら

それはもはや迷信であって本質でも何でもない。

なので多くの意見を聞き入れて、

「もしかしたらそうかもしれない」というくらいの緩さで良いから、多くの意見を受け入れていきたい。

 

 

・・・まぁそもそも「ブラックボックス」ですけどね。

 

 

 * * * * *

 

標準解答例については別の記事で書こう。

2案に共通する事、

①で伝えたかったのであろう事、

②で伝えたかったのであろう事・・この辺りで気づいた事を書こうと思う。

 

 * * * * *

 

最近、身の回りの親しい方々が

体調を崩しがち・・

乾燥する時期ですし

寒暖差も激しかったりとするので

皆さまもご自愛ください。

 

では。