I.O.O

Input,Output,Onput.

▲252日_ユープラ検証11_OC⑨_合格者の思考

 

少し時間が空いてしまった。

 

水曜日はランク2、3、4の合計4案。

木曜日は合格者の方のZoom質問会。(後程気づきをまとめたい→伝わるようにアウトプットするには少し時間がかかる)

金曜日から、ランク1の方の検証。

2案ずつ。

 

ランク1の方の検証では、

主に配置計画やエスキスの「当日の思考部分」について質問。

 

最後に、

「今思い返して、ここで勝敗が決まったなと思うところがあったら教えてください」

と合格者 全員に同じことを聞いている。

合格者の視点と近くなりたいからだ。

 

勉強方法での勝敗、本試験中の勝敗、両方の考え方があるので

どちらかに限定した方がいいのか・・

と考えつつ・・。

 

 

ランク1の検証会と質問や思考に触れ

自分のエスキスと比べることで

今までの「エスキスVer.5」に足りないことや

本番中に手順を戻ってチェックできなかったことなど

確認している。

 

「プランニングの時に見ないことは下書用紙に書かない」

時短のうちの一つだ。

もう少し、課題文にも書くことや、省けることなどがありそうなので、再度検討しよう。

 

 

 * * * * *

 

 

土日は体調を崩してしまった。

全体的に不調をきたしていて

よくこれだけ寝れるなってくらい寝続けた・・。

 

明日から2月になるけど

早いこと

1月中のTODOを終わらせねば。

 

仕事もまた

新しいプロジェクトが本格化しそう。

そして他の案件もありつつ

忙しくなりそうだ。

(忙しい方がメリハリがついていいかも)

2月は短いうえに祝日が2度もあるから

休み難いけど

どこかで久しぶりに診察行こう・・・。

 

 

 

では。