I.O.O

Input,Output,Onput.

▲85日_模試③_復習②、過去問(R01-12)、角落ち復活の方へ

 タイトルが盛りだくさん笑

 

まず、今週は、模試の復習として、プランニングの練習をした。

コア位置・大空間・屋外施設の関係から

プランニングのスピードアップを意識して復習。

この訓練は、これからも続ける。

 

 * * * * *

 

今日は、過去問・令和元年12月のエスキスをリベンジした。

タイムアタックをした。

作図まで完了した。

f:id:hlefyt:20210717233010p:plain

R01−12のエスキス、思考アウトプット記入(miro)

手順通りにできたし、暴走もしなかった。

今回は、できたことをピックアップできた。

ゴメンナサイのところも、本当は少し考えればすぐにマシになる。

ここは、もう少し何とかならないかな、と

一歩止まって考えよう。

 

このまま後半戦でも、この手順を守って進めていきたい。

 

 

タイムマネジメントも更新した。

f:id:hlefyt:20210718091949p:plain

20210717_修正_タイムマネジメント

エスキス時間がオーバーしてしまったけど、作図で巻き返した。

※2021年7月18日条件付き書式部分修正

 

 * * * * *

 

7月23日に、角落ち復活された方向けの

サポートがZoomで開催される。

令和2年本試験答案検証会。

それに向けて?でもないけれど

Scrapboxに記事をまとめた。

本気で伝えたいこと・・

人によってそれぞれ不合格原因は異なると思うけど

そしてまだ受験生の身である私の言葉で恐縮なんですが

しっかりと向き合って少なからず成長を感じたからこそ

お伝えしたい、と思い記事にした。

(当日も合格発表までの過ごし方、というコーナーを担当予定だけど

 上手く伝える自信が無い)

 

よければ見てやってください。

過年度生みんなに言えることじゃないかな。(自信はないけど)

scrapbox.io

 

 

明日は法規塾の復習🔥

 

 

 

では。