I.O.O

Input,Output,Onput.

▲80日_課題公表

 

正確には昨日、課題公表があった。

 

「集合住宅」

 

かつてないほど短いのでは・・。

 

見た瞬間、拍子抜けしてしまい、思わず笑ってしまった。

 

午前半日有給だったので

図書館に行く途中で課題を見て

家に結構集合住宅関連の書籍があるから帰りたくなったw

でも借りれる最大の6冊を借りてとっとと退散。

 

 

卒制が集合住宅(コレクティブハウスをモデルにした提案)だったり、

以前、仕事で携わっていたり(低層の施工管理だけど)

・・・

変な思い入れなどは排除!

 

「これは試験!!!!」

 

今年こそ法令遵守して設計したい。

 

 

昨日はすぐにパタリ・・

すでに出遅れた感を感じつつも

TODOを整理していかねば。

 

 

交換添削のコミュニティとしては、JとNに参加。

情報過多でキャパオーバーになってしまわないように

上手に付き合わねば。

 

 

ねばねば

 

 

書籍の紹介。

居住空間デザイン講師室編著

「眼を養い 手を練れ2 集まって住もう」

 眼を養い手を練れ〈2〉集まって住もうーAmazon

卒制の時に購入した本だけど、部分的に参考になりそう。

 

 

「集合住宅」は、元々興味のあるカテゴリなので、

楽しくなり過ぎないようにしなきゃ。

 

 

 

明日は、令和2年本試験答案検証会!

 

 

皆さんの答案を、予習せねば!ねば

 

 

では。