I.O.O

Input,Output,Onput.

▲49日_N課題③、U通信②、スケジュール④

 

この一週間でやったこと

・U KT01意見交換、エスキス振り返り

・Zoom0807HW作図

・N演1A エスキス

・U KT02TA、エスキス振り返り

 

Zoom講義の宿題はすごく時間がかかった。

その割に、パッとしないというか・・。

シンプルにできない。

他の方の答案を見ると勉強になる。

 

 

N演1Aは、大枠こそ合っていたけれど詰めが甘い感じだった。

 

今日のUは、アプローチ、ゾーニングを間違えた模様。

もしかしたら昨日のNの1Aが脳裏にあったのかもしれない。

後半通信第1課題が上手くいった分、第2課題が上手くいかず落ち込む。

 

 

難しいなぁ

 

本試験で、まとまらなかったらどうしようという恐怖。

今日は、令和元年12月を思い出した。

 

あり得るよなぁ

 

そして自分は「こうだ」と思っても、全然違うかもしれない。

令和2年を思い出した。

 

間違った道に進みそうになった時に、「ちょっと待ったぁ!それは違うのでは?!」と修正できるようになりたい。

 

あと、まとまらなくなってきた時に、

勝手に解答例を憶測してしまう。当たるのならまだしも、全然当たらないのに。

この憶測してしまう癖をやめたい。全くもって雑念である。

 

 

 

 * * * * *

 

週間スケジュール。

 

11_法規塾復習、課題研究、記述強化

10_課題研究、国語力、N早1、Zoom

09_課題研究、国語力、N早2N早1(できれば)、U KT01

→実績:課題研究、N早1(エスキス)、N早2(エスキス・作図トレース)、ZOOM講義宿題、U KT01

08_U KT01(再エスキス)N演1A(できれば)、U KT02、国語力

→実績:U KT01意見交換、N演1A(エスキス)、U KT02 TA、Zoom講義宿題

 

07_U KT01・02、N課題(早2、演1Aトレース、解き直し・1Bエスキス、3Aエスキス)

06_N演2A、U KT03、Zoom0904

05_N演3A、復習、苦手強化(U KT04)

04_(N特1・U KT05)

03_U模試、N特2

02_模試復習(N模試)、Zoom1002

01_総まとめ!

 

 

情報過多になってきた💦

わかってはいたけれど、いざ直面すると、取捨選択が難しい。

 

引き出しを増やす=数をこなすしか・・

という気持ちにもなる。

 

 

今週は、記述の強化にも取り組もう。

 

 

では。