I.O.O

Input,Output,Onput.

▲35日_U通信⑤KT03、スケジュール⑥

 

今日は、U後半戦第3課題のTA。

 

 

時間内に終わらず。(原因と反省については、別途下記に)

でも、読み取りはできた、と思っていた。

しかし、ゾーニングができていなかった。

「居住者ゾーン」「地域住民・近隣住民ゾーン」を意識してできていなかった。

1階が大事だとわかっていても、

ゾーニングのパターンだしをして「組み合わせて」いても、

その組み合わせが明後日の方向に行っていたら意味がない。

 

検討はできている、しかし、それが生かせない。(次の手順に反映されない)

 

できるようになったと思っていたけど、まだまだ甘かった。

 

エスキスVerアップしよう!

(そんな大きな変更ではないけど、これで最後にしたい!)

 

解き直しをして、提出まで、頑張ろう。

 

 

時間内に終わらなかったのは、エスキスのチェック工程が抜けたため。

それと、7階建てで、大きく面積を見積ってしまったらどうなるか、よくわかっていなかった。

床面積オーバーに気づき、修正に時間が多くかかってしまった。

 

この辺りは、場数というか、訓練しかない!ですね!

 

 

エスキスのチェック工程は、皆さんがやっているように、最初にチェック項目を書くしかないな。(今まで書いていなかった←)

法規、読み取り、チェック死守!!!!

 

 

 * * * * *

 

 

本試験日も迫ってきた!明後日は学科の合格発表。

(昨年は、学科ボーダーでこの時期ドキドキしていたな)

 

スケジュール。

 

11_法規塾復習、課題研究、記述強化

10_課題研究、国語力、N早1、Zoom

09_課題研究、国語力、N早2N早1(できれば)、U KT01

→実績:課題研究、N早1(エスキス)、N早2(エスキス・作図トレース)、ZOOM講義宿題、U KT01

08_U KT01(再エスキス)N演1A(できれば)、U KT02、国語力

→実績:U KT01意見交換、N演1A(エスキス)、U KT02 TA、Zoom講義宿題

07_U KT01・02、N課題(早2、演1Aトレース、解き直し・1Bエスキス、3Aエスキス)

→実績:U KT01・02(交換添削)、N課題(演1A解き直し・1Bエスキス、2Aエスキス、3Aエスキス)

 

06_N演2A、U KT01・02復習(フォーラムまとめ・課題心得・落とし所整理)、記述強化、U KT03、Zoom0904

→実績:U KT01・02復習(フォーラムまとめ・課題心得・落とし所整理)、記述強化△、Zoom0904、U KT03 TA

 

05_U KT03解き直し・復習、N演2Aエスキス、N演3A TA復習、苦手強化(U KT04)

 

04_エスキス特訓(定着確認)(他校課題)、(N特1・U KT05)

03_U模試、N特2

02_模試復習(N模試)、Zoom1002

01_総まとめ!

 

 

 * * * * *

 

 

まだまだ伸び代がある!前向きに!!

 

自分のクセを克服しよう!!!

 

 

では。