I.O.O

Input,Output,Onput.

*63日_ユープラ集計①

 

12月5日(*56日)から、ようやくユープラと向き合うことにした。

 

ここ2年はしていなかったけど、

再現図面を見ながら

自分なりに気になるところを分析するためにデータ入力。

 

今日で90案見た。

 

1階のアプローチが似ているツインコリダーの図面を見ると

やっぱりできなかった自分が辛くなる。

 

避難階段の計画をミスした(洋室の採光が1部屋取れない)のだけど、この辺りと決めたら他の場所に動かせない。思い込みが激しすぎる。

成長していないところは成長していない・・。(令和元年を思い出している)

 

 

 * * * * *

 

 

自分がやらなかった計画で

気になるところを抽出して

それがどのように判断されるのか

傾向を確かめたい。

 

 

発表まであと2週間。

 

 

何とも言えない日々・・

最後の試練・・。

 

引き続き淡々とユープラのデータ入力に励む。

 

 

仕事もまた忙しくなる。

でも自分にしかできないことだから、責任持って漏れなくやりたい。

 

データ入力どれくらいできるかな・・。

 

 

頑張ろう!

 

 

 

では。