I.O.O

Input,Output,Onput.

*74日_合格発表日の前日(R03)

 

明日は合格発表日。

 

思い出しては忘れ、忘れては思い出し・・を

繰り返しています。

 

昨年のブログを見たので

リンクを貼っておきます。

 

hlefyt.hatenadiary.org

 

hlefyt.hatenadiary.org

 

+74日の記事を見て、

今年は、デートとかじゃなくて

どちらかというと仕事に近い感じだったかも。

集中して列挙された要望事項を淡々とまとめていく。

仕事では、色んな人に頼ったりお願いしたりして

手助けやアドバイスをもらいながら

自分を成長させていく。

がむしゃらに、伝えたいことを伝えようとする。

上手くいったかよくわからないけど、

気がついたら評価してもらっている。

本試験は、役員プレゼンみたいな感じだった。

 

 

+75日の記事を見て、

夫すげぇなぁーとか

言っていること変わらないなーとか

合格したいなぁーとか

そんなことを

思ったのでした。

 

 

今日はさらっと終わります。

 

 

では。