I.O.O

Input,Output,Onput.

後日談②_YouTubeライブ、ユープラ講習会、エスキスの清書

 

ここ最近のことです。

 

2022年1月15日に博士さんのYouTubeライブに参加させていただきました!

概要欄から、期間限定で、過去のエスキス5年分を掲載しています。

youtu.be

 

そして、1月16日には東京のユープラ講習会で登壇させていただきました!

note.com

 

貴重な経験をありがとうございます。

 

引き続き、マイペースに発信していこうと思います・・!

 

 

 

令和3年のエスキスの清書もしました。

どこかでお披露目する機会はあるかしら?

 

振り返ると改めて

すごいバタバタの中で検討して決断して納めたな・・・と思いました。

 

I型にするか?L型にするか?ツインコリダーにするか?

悩みに悩んで自分のプランニングの力でできる範囲で。

 

本当に合格図面?と指摘されてもおかしくないけれど

その指摘の箇所は部分的と言えば部分的な部分で

自分なりに掴んだ「合格」ということは

どういうことだったか、何を重きに置かれたか

そういうことが明らかになったと思うから

「課題文に忠実に組み立てていくだけ」を実践すること

その考え方や訓練の方法を自分なりに伝えていけたらいいな と

思っています。

 

 

では。