I.O.O

Input,Output,Onput.

2-14日_一発逆転模試(製図)②_Zoom講習会、スケジュール

午前中は模試の提出と

TA中の思考の振り返り。

 

午後から、模試のZoom講習会。

 

無意識にできていたことを意識化。

確認。

 

受講生答案として採用いただいた。

できているように見える?

本番でできないと意味がない。

そして、ランクⅣ級のミスをしたら

失格なので要注意だし

まだまだ課題は多くあるのだ。

(コアの位置とか)

 

【学んだこと】

・正形でゾーンのボリュームをとるとプランニングしやすい。

・1階、2階、3階・・全体からボリュームを見る。

・ランクⅢ=土俵落ち、ランクⅣ=失格。

・「あるべき論」を如何に切り離せるか。

 

・自分の場合、プランニング時に気づく

 「こうしたほうがいいかな?」を

 諦めることが、60点。

  →今回、実際に途中で2階のゾーンの西東を

   逆にした方がいいかな?と思った。

   結果、どちらでもよくて、

   早くまとめた者勝ちだ。

 

 

最後の2週間。

磨きをかけていく。

 

 * * * * *

 

ざっくり予定。

今週は、

平日:後半課題・模試の振返り2~5、

週末:法令確認・異文化交流(他校の課題参照)

   作図練習もぬかりなく。

来週

平日:過去問参照。課題公表作り込み。記述強化。

   他。(また考える。)

 

これからの時間は

模試のタイムマネジメント確認と

フォーラムチェックと資料整理。

 

 

泣いても笑ってもあと二週間。

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

では。