I.O.O

Input,Output,Onput.

128日_法令集線引き:関係法令②、終わり!

法令集の線引きがやっとこさ終わった。

建築士法と業法は全く引かなかったけど、業務で使用していることもあり・・

ちょっとチャレンジの意を込めて引かないでおいとく。

解いてて支障をきたすようであれば、引くようにする。

 

また、古い法令集の暗号のようなマーカー線は、目立つ付箋を貼っておき

5月頃に見直してみよう。

きっと何の意味だか思い出すはず。

 

明日から本格的に、合格物語!!

まずはH29から全体で解いてみる。

土日でトライ。

その後、まずは×問を構造、施工、法規、環境、計画の順に進めていこうかと。

1週遅れのスタートになってしまった。

挽回できる謎の自信はある。

 

まずはソフトを使いこなせるようにならんと。。