I.O.O

Input,Output,Onput.

120日_H26

ここ1週間の記録。

H28、H27、H26と遡っている。

今日はH26の法規まで。

耐火建築物等関係が理解できない。

特に令110条一号二号のところ。

令110条一号は告示255号も確認しないといけないのか?

調べ物は明日の宿題。

 

1年分ずつやると、ペースが予測できて良い。

計画:15分

環設:20分

法規:80分

構造:45分

施工:20分

合計:180分=3時間

余裕を見て3時間半で1年分ができる。

土日は調べ物も含めて2年分できて

平日は今週のようになんだかんだ細々と解く形になりそうだから

2年間分か。

予定で行くと結局4月中旬で1巡かな。4月12日完了を目標に変更。

回数を重ねるともう少し解くスピードは早くなっていくのだろうか。

 

ちなみに、正答率は平均8割前後。

○×で1556問中 1208問が正解。78%。

この正答率も上げていきたいし、

間違えた分 348問+α は各々解いた1か月後に自動出題の設定をしているから

そのノルマもこなしていかなくては。

そこでさらに間違えた問題を重点管理問題にする。

大問関係は、今のところ公式やら解法やらを思い出す程度にとどめているので、GWあたりに強化するつもり。

 

さて、明日は今日の法規の調べ物と、ノルマ1年分、H25の法規まで。

土日を勉強に捧げれるの素晴らしい。

 

(回想中・・(゜-゜)・・3年前は毎土曜は現場で、日曜日とGWしかなかった。日曜は学校へ行っていた。その代わりどこでも勉強してたな、駐車場から事務所へ行く間のEVの待ち時間とか、車の信号待ちとか・・。車に公式の付箋をぺたぺた貼って・・。後輩にビビられたなぁ・・。宿題とかどの時間使ってやっていたのか。記憶がない。)

 

今年は圧倒的に勉強時間がある。

がんばろう。