I.O.O

Input,Output,Onput.

119日_H25

ひっそり・・公開中のブログ。

 

今日は少し進めれてH25まで完了。

カウントしてみるとすごいけど、たいしたことはないです・・。

ほら、一年分で約450問なので、すぐいけるんです。

 1728 / 2216 安定の 78%

よく出る問題に限ってよく間違うのは何故。

さすがに再出題時は理解したい。

 

法規のわからない点は、メールの問い合わせをして、ものの数分で解決!

対応が早くてとても助かります。そしてわかりやすい。

条文に名前を付けるといいんですね。(ついてる)

内装制限、耐火建築物の関連。条文を紐づける感覚。徐々に身についてきた。

3年前より高いレベルで理解できていると思われる。

 

学校で覚える(学ぶ)ことってちょっと多すぎるのかな、と思った。

 

もともと5年分終わったら弱点分析をしようかと考えていたので、

合格物語の学習進度を確認。

全体との比較、ができたので上位20%の方たちと比較。(下図 進捗0315)

まだまだですな。構造の力学計算は、ちょっと、置いといて、これから補強する。

 

f:id:hlefyt:20200316002335p:plain

進捗0315

 

明日から仕事、ユウウツですが頑張ろう・・。zzz。