I.O.O

Input,Output,Onput.

73日_GW②_設備工事、耐震改修工事、施工計画、公共建築

【施工】

◆設備工事

・煙感知器の取付け場所

 →吸気口の近くの位置とする。

   なぜ?💁{煙は、吸気口に向かって流れるから〕

   吹出口からは1.5m以上離れた位置とする。

・エアーチャンバー

 →ウォーターハンマー(水撃作用)の水撃圧を吸収する装置。

 

◆耐震改修工事

・R01は8問あった。

・イメージしにくい。図を集めた過去の教材に過去問番号を

 記入して行ったら、6年毎?のような周期が・・・

 

◆施工計画

・設計図書の優先順位

 「質問」は「現場」で「特」に「設計図」を「標準」に

・問題文中の時系列を確認

 

【計画】

◆公共建築

・計画の要(かなめ)?

・R01は23問。

・教育施設、劇場、福祉施設、図書館、美術館、博物館、病院、市庁舎、再生…

 

 

 * * * * *

 

不調・・まだまだ時間はあって、できるはずなのに。

音響の途中でリタイア。今日はやすむかぁ。😢

 

GANBARU WEEK 2日目・・がんばれないなぁ(早すぎんか)

 

SNS疲れ?延期のことがよぎるから?

タイトルで試験日までカウントダウンしてんのになぁ

 

延期だったら、2巡目終わったら製図しよ。

 

 

GW中は毎日更新するつもり。

では。