I.O.O

Input,Output,Onput.

72日_GW③_GWの予定

4月29日から休暇をいただいているが

なんだかんだで4月30日、5月1日の平日は

仕事ケータイの通知を気にしつつ

場合によっては返答、等。

社の中で「自分」しかわからない、責任を持つ仕事は

誇るべきものではあるが、こういう時には引っ張られる。

 

 * * * * *

 

GWの予定については、4月26日に投稿したので

参照ください。💁

 

hlefyt.hatenadiary.org

 

今日は一日何もせず。

やる気がおでかけしてた。

たぶん一晩したら戻ってくる。

 

予定は変わらず、いや、昨日の目標からは一日押してるが

5月4日に6ブロック(83%)を完了さるか、

5ブロックまでにして再強化に当たるか、

進捗に合わせて どちらかにして、

5月5日、6日から大問強化期間。

 

5月9日効果測定で令和元年を解く予定だが、

5月16日に模試のタイムアタックの予定で

もしかしたら、模試後の方がいいのか・・?

うーん。。様子見。。

 

 * * * * *

 

やる気が帰ってくるまで、

15歳の頃から付けている手記11冊をザッと読んだ。

11冊分を書くくらい、自分の想いを言葉にしてきたのだなぁ。

 

今日は早く寝る準備をして、明日以降の予習でもしよう。

 

では。

明日はきちんとアウトプットの更新をします!