I.O.O

Input,Output,Onput.

77日②_2巡目進捗と今後の予定

本日2投稿目!

進捗と、予定について少し。

 

まず、進捗。

 

f:id:hlefyt:20200426230453p:plain

進捗0426

正答率 85%以下は赤字。

施工やばい~

でも、施工は、心(しん)から理解するというよりも、

仕組みを覚えて広く浅くって感じなので、

また直前に強化かなぁ(3年前の学科合格時もそうでした)

 

f:id:hlefyt:20200426231357p:plain

2巡目進捗_0426

 

全体で言うとまだ3ブロック目、進捗率 36%という。

不親切な表でごめんなさい。左から、進捗率、解いた問題数、実際の問題数です。

GWは、6ブロックまではやって、あと、左下の大問ですね

ここに、じっくり、トライする。

もともと、7、8ブロックに関しては割と成績が良い(理解度高)ので

GW明けて、5月中にできたらいいかな。

問題数も少ないし。

 

 * * * * *

今後の予定と合わせてまとめると。

GW中に2巡目の6割と大問強化を終わらせて

5/9 or 5/10 に R01で効果測定。ここは予定通りに。

5/11~5/15 は R01とりこぼしCHK&模試に向けての復習

5/16 or 5/17 に 模試+とりこぼしCHK

5/18~ 2巡目残り 5/30 まで

6/1~   ①再出題 重点管理項目を抽出。 

    ②理解済→注意  注意→理解済 の理解度が変化した問題を再確認。

    ③重点管理と残る注意 を 理解済 にする

    ※普遍的に理解済項目に関しては、音声とスマホアプリで対応

 

あっという間に7月12日ですよ。延期しないでね。してもいいけど。

 

(なんでもいい、家族が無事であれば。試験はいつでも受けれる。

 角落ち後はそんなスタンスで勉強を始めていた。)

 

健康第一! 引籠り上等!

 

では。