I.O.O

Input,Output,Onput.

49日_ウラ模試1_⑤解き方レクチャー、今後の予定

今日は、ウラ模試1解き方レクチャー。

 

(わがままリクエストにお応えいただき・・感謝です)

 

皆さんのアウトプットのレベルの高さに驚き。

 

自分のインプットの質の低さにも驚き。

 

構造のできなさやばいw (wじゃねぇ)

 

暫定とりこぼしチェッカーはっときます

 

(昨年の角落復活合格者の方のブログが参考になったので!私も!)

 

f:id:hlefyt:20200524181824p:plain

とりこぼしCHK_ウラ模試1_0524

 

レクチャーを受けて、今後の方針を。

あと7週、戦略的にいかねば。(延期はしない方向で)

一瞬で過ぎてしまいそうだ。

 

【予定】(週表記です)

7_変わらず、2巡目残りと週末はR01。

6、5_3巡目。再出題、理解度変化⇒重点管理項目。

4_ウラ模試2、復習

3_重点管理項目、弱点強化、苦手分野再まとめ

2_模試復習

1_調整

 

【各科目の取り組み方】(3巡目のイメージ)

◆計画

・隙間時間に作品

・「A」は「B」のために「C」とする。

 問題文中「A」「B」「C」について意識

 入替えを想定した解答

 

◆環境・設備

・アウトプットをするためのインプットを意識する。

 一問一答の際に、図や表、関係性を書き出す。

 

◆法規

・模試ではとりこぼし0だったものの、

 体系を暗記できていないので、まとめ&暗記。

・定期的に法規の問題に触れるだけにする。

 苦手克服に注力・・。

 

◆構造

・動画などで知識を補強。隙間時間の活用。

・インプットの修正。

 とりこぼし(ウラ模試1で7点もあった)を確実に

 取れるようにする。

 

◆施工

・一問一答の時に、環境設備と同様、図表を書くことで

 再インプット&アウトプット方法を極める。

 

 

 * * * * *

 

5月最終週。

 

仕事がつらく・・想像しただけで気分が悪くなる←

業務量と力量不足的なね。

 

しかしやるしかないのだ・・。

 

 

これから2巡目続きする~。

1週間で、1400問。

(プラス、実は構造力学の計算が終わってない)

 

 

では。