I.O.O

Input,Output,Onput.

36日_3巡目(再出題)_128問、161問

予定通り実施が決まりましたね!!

やる気を出さねば💦

間に合うか不安💦💦

 

 * * * * *

 

宇宙語が!!読み解けるようになってきた!!

しかし正答率は相変わらず悪いことで。

 

f:id:hlefyt:20200606233616p:plain

3巡目0606


苦手意識の高い問題を少しずつ・・。

それにしても時間がかかるかかる・・。

 

(一問一答を書き出してます)

(アウトプットの練習)

 

ここは耐えるところ。

ここを乗り越えないと得点にならない。

 

とはいえ、時間がかかりすぎるので

優先順位を決めることにする。

正答率が悪い順番で、取り組む。

(今までは適当に選んでました)

👇2巡目結果

f:id:hlefyt:20200606233449p:plain

2巡目正答率悪い順

意外と再出題設定した問題数とは関係がなさげ。

元の問題数にもよるかー。

 

構造力学は1日2問ずつかなー、

ちょっとベクトルを変えて取り組みたい。

 

明日は、R01を解いてみる。ONマスクで。

 

またとりこぼしチェッカーアップしよう。

 

まだ引き続き勉強しますが(90問やる)

ブログはこんへんで。

 

では。