I.O.O

Input,Output,Onput.

38日_3巡目(再出題)_112問

今日から1巡目、2巡目で設定した再出題を解いていく。

重点管理項目を抽出。

 

2時間ちょいで112問・・。

1問あたり平均1分。予定よりかかりそう。

アウトプットを重点に置いているから、

時間がかかる。

でも、大事なことだと思っている。

 

完全に理解 ⇒ ヨシ!

勘違いだけど正解した ⇒ インプットの修正

間違い ⇒ 正しいアウトプットを書き出す

 

アウトプットのシミュレーション。

f:id:hlefyt:20200605024919p:plain

3巡目0604

ちなみに、正解率は75%という低さにびびっている。

15%は重点管理項目行き。

やはり、この3巡目が勝負だ。

 

ふんばろう。

 

理解度変化とか、時間的に、やってられなそう。

模試で補うしかないか。

最後にザッと確認するとか。

 

ここはおいおい。

 

早いなぁ、もう金曜日。

 

本気で寝るまでが”今日”です。

(※公開日と残りの日にちがずれています)

(今更の注釈)

 

では、また明日。