I.O.O

Input,Output,Onput.

33日_3巡目(理解度注意)_×問98問

せっかく解く順番を整理したけど、

さらに優先順位をつけるために

1巡目・2巡目で間違えた理解度「注意」問題を

「×問」のみ絞って、実施。

 

「×問」のみをするのは初めてで

答えは「×」とわかっていながら、どこが違うか、を

確認するのは少し新鮮だった。

 

意外と、「ここが違う」と思ったところとは

また違ったところの言い換えだったりして

 

これは・・もっと早く「×問」に挑戦していれば

良かったかもしれない。

今後の参考にしよう。

 

あと、結構、ウラ模試1で間違えた問題が

多く出てきていて・・・

間違いやすい問題なのだな、と

思いつつ

意外とその問題達は、記憶が定着してくれていて

もう正答できる。

 

今日は、計画と環境設備の98問を実施。

仕分け作業。

 

×の内容がわからない、想定と違う ⇒ 重点管理

×の内容がわかる、完全に理解した ⇒ 理解済み

再出題を消す。

 

×の内容はうろ覚え、関連項目不明 ⇒ 理解済み

再出題を3週間後(7月1日)に設定

 

 

引き続き、理解度注意の「×問」を進め

理解度注意「その他」(大問)⇒「○問」と

6月11日まで(ウラ模試2は6月12日に予定)に

できるところまでやろう。

 

自分を信じて、地道にコツコツ。

真の勝負は7月12日。

確実なところを狙いに行けるように。

 

では、また明日。