I.O.O

Input,Output,Onput.

15日_ウラ模試2_⑨補講レクチャー2

昨晩のこと。

 

構造と施工について。

模試1の内容に触れられていて、

アレっ?!っとなったので、

そろそろ模試1も振り返っておいたほうが

いいなぁと・・💦

 

事前に質問しておいてよかった。

他の人の解き方見れるのって、

本当に勉強になる。

一肢一肢、まだまだアウトプット不足だな、と思う。

 

力学アレルギーは動画で解消~

スラスラ解かれている様子は、

自分もできた気になるw

やった気になる説とかあり危険かもだけど、

できない気がしてやらず嫌いのアレルギー対策には良い。

ぼちぼちやらねばな・・。

 

今日は、模試1と、×問で気になったキーワード検索

明日は、模試2かな。

やりたいこと、やるべきこと、整理して・・・

あと2週間を有効に、使わねば・・・

 

 

受験票は水曜日に届いた。

会場は昨年製図で行った場所。

リベンジ!

 

 

では!