I.O.O

Input,Output,Onput.

▲8日_N特模試エスキス、Zoom講義1002、TODO

 

やったこととやりたいことを

箇条書きで。

 

やったこと

・交換添削(U 模試・N特2A)

 └U 受講生答案にはL型がある程度の割合であるのに、交換添削Aのメンバーは、8割がツインコリダーだったのに驚いた。

・法規塾参加

エスキス(N 模試・S.c 模試)

 └N模試、またブラックやまなみ出現・・😢

  5体くらいいた・・😨ここにきて?!驚くほど、ボロが出ていて。

  でも、本当に気をつけないといけないことが明らかになった。

  そして、「悩む、条件から組み立てられない場合」は、周辺環境を見落としたり思い込み、優先順位がおかしくなっている傾向があることに気づいた。

  ここで気づけてよかった。  

・Zoom講義1002参加

 └合格者の方々の言葉が沁みた・・。

  あと一週間、悔いなく過ごしたい。

・昨年のブログを確認。

・フォーラム確認。

  

やりたいこと

▲7日

・過去問(R02)本試験エスキス

 └今のエスキスが通用するか?

・法規塾アーカイブ視聴

・プランパターン研究

・記述対策(心配なところまとめ)

・U 動画視聴

▲6日〜3日

・資料まとめ

・添削棚卸し

・記述強化(設備、構造、省エネ)

・作図強化

▲2日<休みが取れた・夜更かしDAY>

・下見(今年はいつもと違うルートで行ってみる)

・本番前に確認したいこと(Notion)

エスキス手順おさらい

・ポイント集おさらい

・ZoomMTG

▲1日<早起き・早寝DAY>

・作図強化

・記述強化

・miro確認→これだけやってきた!

エスキス手順おさらい

・ポイント集おさらい

・製図用具の清掃、準備

▲0日<本試験当日!>

・断面図トレース

エスキス手順おさらい

 

 

 * * * * *

 

 

こんな感じで大丈夫かな。

実感があるようでない、そんな感じ。

 

・・では。