I.O.O

Input,Output,Onput.

*34日_ユープラチェックシート提出

 

本ブログに、毎度アクセスいただきありがとうございます。

 

ブログの更新が、10日ぶりになってしまいました。

 

ここ最近は、試験勉強に取り組んでおらず

会いたい人に会ったり

読みたい本を読んだり

描きたいものを描いたりして

過ごしております。

 

 * * * * *

 

中々、試験のことと向き合うのは辛く

それも、前回のブログで書いた

2週間以上経って初めて気づいた重大なミスのことで

かなり落ち込んでいる。

 

複雑な気持ち。

 

ようやく本質の近くまで辿り着いて

あとはミスを如何に防ぐか。

 

これに限る。

 

今日はふと気が向いて?

ユープラの事務局から来たアンケートとチェックシートの記入&提出を行った。

 

提出したけど、本試験後から書き溜めていたミスの一覧と照合したら

書き漏れがいくつか・・。

こういうところなんだよな、詰めが甘い。

 

 

 

試験から1ヶ月経った。

資料整理がまだ終わっていない。

試験後そのままだ。

 

また来年、挑戦するつもりで

資料の片付けをしよう・・。

 

 

 

今月は、来週、再来週と遠方へ出かけることになったので

準備しつつ、体調を整えて行きたい。

 

 

 

では。