I.O.O

Input,Output,Onput.

29日_3巡目(理解度注意)_×問81問、75問

法規。81問。

いろいろあって3日かがりになってしまった💦

14問、重点管理項目行き。

 

×問ばかりということで、

どこが間違っているか?について

法令集で確認・・というよりも、

×問になるのは、暗記してしまいたいところ。

 

(メモ)

無窓居室⇒まず無窓居室に該当かどうか。

都計法・・開発許可なのか、建築許可なのか。

 

 * * * * *

 

一問一答で、しかも×問のみなので、

フォーカスポイントは見抜きやすい。

 

付箋のキーワードでたどることが危険なのは、

実は参照する法文を勘違いしてしまって

頼ってしまう事だな。

ココに書いてないから×、

ココにこう書いてあるから×。

実は違う条文に書いてある、

但し書きがある、

参考すべき政令は他にある。

などのケースが多発するので要注意。

 

 * * * * *

 

構造文章。75問。

25問、重点管理項目行き。

だいぶ慣れてきて(感覚が戻った?)、

問題文が読みやすくなってきた。

 

×問に対して、いやいや、ちゃうやろと

ツッコミのバリエーションが増えてきた。

 

 

 

 * * * * *

 

 

理解度注意、×問は全部できたけど

その他と○問はできんかったなぁ・・。

 

明日は模試ですねー。

少し大問さわって今日は早めに寝ましょうか。

 

 

では。

また明日。(今度こそ)