I.O.O

Input,Output,Onput.

28日_ウラ模試2_①解いた&所感&結果

緊急事態。右手中指が腫れた。

ぱんっぱんで、1.2倍くらい腫れあがっている。

爪周囲炎という症状らしい。

ずきんずきん、冷やしながら模試。

今も人差し指と薬指を駆使してタイピング。

 

あと28日なのに・・。

やばい。

 

簡単に所感。

マスク着用。今回のマスクの方がR01のTAより良さげ。

本番もこれかな。

難易度は、点数からすると、難しかったなという感じ

だけど

たぶん自分がやってなさすぎて&できなすぎて、

模試1もR01も変わらないのかもしれない

そんな感じ。

 

結果ペタッと貼っとく。

ちゃんとしたのは、とりこぼしチェッカーでたら貼る。

 

f:id:hlefyt:20200614221651p:plain

20200614_ウラ模試2

とりこぼし、18点もある!(提出数81)

法規とりこぼしすぎ?!

施工は難しかったんだなぁ・・、と

いやでも 8点 て

指の負傷で集中力が限界だったとか

言い分けにならんレベル・・。

 

どうしたらいいのだろうか・・

 

うちひしがれる・・・。

 

あと・・4週間で・・?

 

ひとまず、解答の確認をする。

それから・・・作戦を練りましょう。

 

(*_*)

 

7月12日に、100点をとる。

 

 

できるようになるまで、やるしかない。