I.O.O

Input,Output,Onput.

1日_試験前日

今日やったこと

◆AM

・資料の整理

  ┗ 持っていく資料、置いていく資料

・再:重点管理項目

  印刷し(両面25ページ💦)アウトプットしながら

  さらに洗い出し、必要に応じてまとめ。(14時頃まで)

 

◆PM

・模試

  1と2、それぞれの解き直し内容を再確認。

  再重点管理項目にある問題もいくつかあり、

  とことん苦手なんだな・・と。

 

・キーワード検索

 「補正(環境設備)」「目地」「CEMS」「改質」「バイブロフローテーション」「支承」etc・・。

 

・法規のウラ指導分解

  建蔽率容積率高さ制限のところだけに軽量化・・。

 

◆夜

・苦手再確認

・持参資料再整理  

・動画、ポイント集をさらっと。

 

 

明日の朝に、もう一度、重点管理項目と模試をさらう。

 

 * * * * *

 

今日のブログは、朝から気分転換に休憩がてら

少しずつ作成した。

ブログを始めて、5か月。

合格物語を始めて、4か月ちょっと。

モチベーション維持になった。

 

Twitter界の著名人から応援のお言葉をいただいた。

嬉しい。心強い。

がんばろう。

 

明日は、

とりこぼしをしない

曖昧フライをしない

点数ではなく1問にこだわる

 

 対策は保存版を確認⇒ 

 

受験される皆さまも

学んできたことをフルに

アウトプットしつくしましょう!!!

 

では!