I.O.O

Input,Output,Onput.

2-89日_学科ふりかえり②_セルフとりこぼし

今日は、セルフとりこぼしチェック。解答予想なのでセルフ。

202人の解答数。

55%以上でカウント。

「55%以上の問題数」分の

「55%以上の問題で間違えた問題数」

 

計画 1/13  ①

環設 3/11  ①*-

法規 2/26  ①*+

構造 5/20  ③

施工 5/19  ②

合計 16/89  ⑧

 

こうみると、ボーダーが90切るのって納得できるな。

基準点、ぜひとも下がってくれ。。

いや~とりこぼしすぎ💦

でもこうして振り返ると、次の戦略が見えてくる 👓✨

 

隣の〇の数字・・・

これは、TAC解答速報と予想正答の差。

(*とりこぼしに影響あり)

毎年分析しているわけでないので

全くもって不明だが、

難しかったということはわかる。

 

実際のとりこぼしチェッカーができたら

ちゃんとやり直したいところ。

 

 

16点も取りこぼしてしまって、

まだまだだなぁと思う。

(ちなみに、65%でみると、

 計 0/11

 環 3/8

 法 1/18

 構 4/18

 施 1/12

 計 9/67 )(9問・・・)

 

 

さて、少しずつ落ち着いてきたかな。

 

 

明日は机回りの片付けをしようかな。

 

 

では。