I.O.O

Input,Output,Onput.

2-69日_エスキスの確立に向けて①

なんと!

前回の記事でKad様からコメントを頂戴しました!(嬉)

 

そして・・。

合格者たちの上手な勉強法_Kadさん編 を拝読。

 

その1

blog.livedoor.jp

 

その2

blog.livedoor.jp

 

とても多くのヒントが載っていると感じた。

少し方向性がつかめてきたような気がする。

 

 

 

12月8日のその時の自分と向き合おうとするたびに

胸が ぎゅっ、ぎゅっ、ってなる。

 

昨年、後半戦を通じて、

こだわりを捨てる、自分本位にならない、客観的に、

と唱えてきたものの、本番中の思考回路は

あんな結果になってしまって。

そして結果も納得のランク3で。

 (配置計画の時点でミスっているのだから

  バリアフリー法抵触が根幹でないのは重々承知である。)

対策してきたことは

全て間違っていた、と過去を全否定されるようだ。

 

でも、何としても、克服したい。

 

そういう思いで今日も向き合う。

 

まだしばらく時間がかかるかもしれない。

 

けれど、ここを乗り越えれたらきっと大丈夫なんだと

信じて

 

本番当日、打ち勝つための対策を練り続ける。

 

 

頑張ろう。

 

では。