I.O.O

Input,Output,Onput.

2-64日_エスキスの確立に向けて②

本題に入る前に、少し、最近のことを。

 

仕事が忙しく、平日は、ほぼバタンQ~。

水曜は、喫茶室にお邪魔した。

私は音声が悪かったのもあるけど、

特に何もできていないこともあり発信することがなく

代わりにマスターに話してもらうという機転もきかず

だったけど、次回があれば、アウトプットできるように

したい。

そしてその日は某講演会。資料作成のみ携わったけど

リアクションを見るためにも、檀上側に着席。

なかなか勉強になった。講演会後は、なんしか私を

褒め称えるの会みたいになって、ちょっと自尊心が

向上した。引き続き、仕事がんばろう。

 

 * * * * *

 

今は、エスキスの確立に向けて、ということで

基本や最低限を確かめるために博士のエスキスを入手。

umimame.com

 (博士、連絡もなくすみません)

自分のエスキスに生かせるところはないか?

より効率的なことはないか?

共通している検討事項は?

そんなことを考えながら読み込み。

新しい視点の発見、視野が広がり、理論が深まる。

 

これ、本当に無料でいいのかな・・。

 

まだ何を取り入れてどのようにするかは

国語力や課題をやりながら検討段階だけど、

第3課題の発表までには、確立したい。

つまり、9月4日。あと1か月弱。

学科発表までは、ちょうどあと1か月。

 

 

今日は、スケジューリングして、明日の予習して

早めに寝よう。

 

では。