I.O.O

Input,Output,Onput.

2-43日_後半戦通信添削第二課題①_TA振返り

久しぶりの更新です。

仕事に忙殺・・。

でも、ようやく、プロジェクトが形になって、

動きはじめた・・・!!!

 

もう次のミッションを言い渡されて、

休む間がない?!

 

 * * * * *

 

勉強の方はなかなか進捗できておらず。

先週の日曜日は第二課題のタイムアタック

目標はプランニング時間の短縮!でしたが

短縮どころかまとまらず増えてしまった・・・。

 

課題に慣れたら速くなるのだろうか?

もう条件整理はこれ以上短縮できない・・。

 

そして悩みポイントとしては、

選んだAPZから、コマプラン(1/1000)を進めていき、

だめだーっってなって、再度APZを変えてやり

また、だめだーっってなって、

プランをいじいじしていて・・・

結果、着地したプランは、当初の選んだAPZのもの。

コアの置き方やボリュームの削り方で

変わったものだった。

 

ここがプランニング力の問題だと思われる。

どうかな?合格者や先生に相談する。

 

とりあえず

フリープランニングの練習するしかない!

ということで・・。

課題の出ない今日と明日は、

フリープランニングを。

そして全然できていない課題の復習もしたい。

 

課題の復習とは

他の人の図面を見る

自己添削

解き直し(選ばなかった別のパターンで解いてみる)

 

そんなところで。

 

暑さが続いていますが

引き続きがんばりましょう💨

 

では。