I.O.O

Input,Output,Onput.

▲203日_過去問研究シート・改の作成

 

ここ最近のこと。

過去問研究シート・改を作成!

(過去問研究シートは、令和元年の時に一度作成した。)

 

一旦仮で出来たけれど、もう少しブラッシュアップが必要そう。

 

 

一つ一つの言葉の持つ意味が強い。

「理想系」「考える」「考えない」

禁句が増えていく・・!

 

 

「情報整理」と「プランニング」の境目。

「成立するかどうか」と「納まるかどうか」の戦い。

 

 

課題のエスキスをしていると、

どうしても、一つのパターンしか出来なくなってしまう。

 

何故?

「思い込み」「イメージ」がどうしても入ってしまうから。

 

戻れるようにパターン出しをしても戻れないし

こればかりは、、他の方のプランを見て

自分のエスキスで他の方のプランを真似してみることで

エスキス中」の時に柔軟性が持てるようになりたい。。

 

 * * * * *

 

3月も残り少なくなってきた💦

 

 

自分と向き合うとなると

どうしても

心が折れがちだけど・・

強くして!頑張ろう。

 

 

3月は期末で休日出勤など・・忙しいけど

勉強時間は確保して、

淡々とやって行きたい!

 

 

 

では。