I.O.O

Input,Output,Onput.

▲112日_交換添削BとエスキスVer.6

 

最近、朝残業+夜残業で

なかなか平日に時間が取れず・・。

まだしばらく忙しい日々が続きそう。

7月には出張も控えているし・・。

踏ん張りどころです。

 

 * * * * *

 

交換添削Bのオープンチャットでの添削が

昨日あった。

 

丸防の書き漏れ、表記ミスなど・・。😨

 

久しぶりに作図をしたら散々だった。

めちゃくちゃ汚い・・🙄💦

 

来週の模試に向けて、記述と作図を強化・・!

今週は頑張ろう!

 

 

 * * * * *

 

例の交換添削Bで行った課題は、

時間がかかりすぎて苦しんだり

思い込み癖の再発で思考停止したり

(それは施設用途をきちんと勉強して取り組まなかったのが敗因と判明)

その両方で落ち込んだ・・。

周りの皆さんが心配してくださって・・本当ありがたいです。

モチベーションにつながります。

 

最近は、条件整理シート(A4)を使用しながら

A4の方眼用紙でプランニングしていたので、

今回の課題では

課題文とエスキス用紙(A2)で通した。

 

ニュー・ヤマナミ・・w

エスキスVer.6。

今回の添削B課題で手戻りなどが多かった箇所、

定まっていなかった詳細の手順を改めて見直した。

これで前半戦一発逆転模試に挑む!

 

 

両手を後ろで縛ってエスキスする!!

 

 

では!