I.O.O

Input,Output,Onput.

*75日_合格発表日(R03)

 

一級建築士試験に合格することができました!

諦めずに目指し続けてよかったと心から思います。

 

ブログも書き続けることができたのは読者の皆さまがいてくださるおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 * * * * *

 

合格の結果は

本当に嬉しくて

お世話になった方々へ報告すると

皆さんが心から喜んでくださって

そうするとさらに嬉しくなって

幸せな気持ちになった。

 

5年間の製図試験で得たものは

とても大きい。

 

ぱっと言葉に表すことはできないけれど

「なかなか合格できない」と感じていた歯痒い月日が

合格したことで、一瞬にして尊い時間になると思った。

 

どの時も無駄な時間なんてなかったし

努力は報われるものだと思った。

 

合格するまで、「今している努力は努力ではない」と思いがちだったけど、そんなことは全くなくて

やっぱり、積み重ねてきた努力があってこその合格だと

お世話になった方々にお礼をする中で関わっていただいた時期やエピソードを思い出すことで実感した。

 

全て繋がり糧になっている。

 

本当に感謝しかない。

 

 * * * * *

 

ツイートが拡散するのが少し怖くて

アカウントに鍵をかけているのですが

それでもフォロワーさんから多くの❤️をもらって

コメントもたくさんいただいて

多くの人に支えていただいたのだなと実感して

本当に有難いです。

 

感無量です。

 

 

この恩をどうにかして返すべく、今後、発信をしていくことで

誰かの助けになればいいなと思います。

 

 

このブログもしばらく続けていきますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。

 

 

では。