I.O.O

Input,Output,Onput.

後日談①_やりたいこと、告知

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は本ブログをご愛顧いただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は忙しく過ごしました。

 

少しずつ試験のことをまとめようとしています。

繋がりが確認しやすいScrapbox でまとめて行こうとしています。

Scrapbox のUSSの設定が楽しくてハマっていました。

とりいそぎ製図道具をまとめたので、よければどうぞ💁‍♀️

scrapbox.io

最近、また疫病が流行り出したので

引きこもり力を発揮します。

 

 

1月中にやりたいことが多くあり・・

無理ない程度にやって行こうと思います。

 

Scrapbox の記事まとめ

・本試験エスキスの清書

・Notion構築

・ユープラ検証

 

 

ざっとこんな感じです。

 

試験対策のことは早くも忘れかけていて

辛かったこととか苦手だったこととか克服したこととか

そういう大切なことをブログや過去のツイートやMiroを見ながら

思い出しておこうと思います。

 

 

 

そして

告知ですっ・・!

 

【博士の夜食】にお邪魔することになりました!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

では。